牡蠣食べ放題ツアーに行ってきました-1-

クラブツーリズムのカキ食べ放題に行ってきました。
伊勢浦村のカキ食べ放題でした。そうそう細かく内容を見てなかったので生ガキも焼き牡蠣もあるのだと思い込んでいましたが、焼き牡蠣食べ放題の旅でした。

伊勢につき、浦村という海に面した道を曲がったり降りたり...海の見える場所にその牡蠣屋はありました。

a0334855_13054230.jpg
かき善という焼きがき食べ放題のカキや?でした。
工事現場のプレハブ小屋みたいなところで2階でした。


中に入ると
a0334855_13053757.jpg
店の張り紙によると食べ放題90分2500円、牡蠣は一つ100円でした。私はツアーで行ったので60分食べ放題のコース(ツアー客向け)でした。ツアー料金は伊勢神宮に寄ることも含み、愛知県から8000円台でした。


テーブルにガスコンロ(四角型)が置いてあり、そのまわりに木の長椅子が置いてあります。テーブルの下、横には牡蠣殻入れのバケツが置いてありました。このプレハブ小屋食堂?に入って感じたのが
-狭い-
テーブルとその周りの木の椅子、後ろの人と椅子がくっつくぐらいで後ろの人と前の人の椅子の間に足を入れて奥の方に行くこともできません。キュウキュウなのです。
このツアーはあらかじめ席を決められていたので、一番通路側に座ってあと来る人を待っていようとしたら、こ店ののおやじに
後の人が入れんだろう、みたいなことを言われました。ここは立っていても狭く、皆立っていても他人の妨げになるのですが、椅子の奥の人がいつまでも来なかったらずっと立ってっなければなりません。少しでも座ったら、おやじに常識知らずとののしられます。

やな気分だ。トイレも一つしかないのでみんな揃うまで時間がかかります。

ようやく奥の人、到着です。椅子が狭い。自分の席に座るのも狭いです。

牡蠣食べ放題-2-に続く

[PR]

by kumatoguanaco | 2015-02-05 13:24 | | Comments(0)  

<< 2015年ミディアムシップクラ... 2015年ミディアムシップクラ... >>