恵那峡グランドホテルの夕食

恵那峡は温泉があります。
温泉とお風呂でゆつくりと...くつろげました。

夕食はこんなです。
a0334855_15382994.jpg
銀杏豆腐や、栗粉のかかった焼き物
鍋はクルミ味噌でちょっと不思議な甘さですが濃厚です。

a0334855_15370933.jpg
紅葉麩は一足先の紅葉でした。
a0334855_15363678.jpg

平鯵のエリンギ包み揚げもカラッとしていておいしかったですが、だんだんお腹がいっぱいに!
a0334855_15361933.jpg

秋ナス、なめこ
a0334855_15353109.jpg
栗ご飯が来るころはもうお腹も120パーセント。少し残しました。

ここは、何度か年の瀬に来ていますが、年の瀬と秋では献立の中身が違います。おんなじなのは、ボリュームがあるうえに、おいしく品の良い料理!
温泉も山なのに塩分の含まれた不思議な湯、源泉100%です。さすがに連休初日で人は多かったです。


朝食は私は和食、家族は洋食でした。
気に入っています。また来ることにします。にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by アンジュリカ at 2015-10-02 15:59 x
いいね♪私も行ってみたいです。
家族、親族温泉好きで、源泉かけ流しは魅力的~
Commented by kumatoguanaco at 2015-10-03 13:43
ここはいいですよ。安くて料理もいい!
ちょっと足を延ばして巨石見学もできます。
by kumatoguanaco | 2015-09-30 15:18 | 食べ物-2015- | Comments(2)