霊界通信でのエビデンス

今回のこもれびやままつりでの霊界通信を振り返るとエビデンスをろくにとらないうちに霊からの伝言を伝えたり、霊の姿を言ったりしてしまいました。
なかなかミディアムクラスのように、くわしく-ほくろ、しみがある-などとまで全く行かず、あやふやになっていたと思います。
幸い、Mミディアムが結構具体的なことも表現されていたのでなんとか終わりました。

エビデンスとは証拠です。お客様の関係の霊のことを証明するかのような、お客様しか知りえない情報を何点かあげなくてはなりません。
もっとしっかり、霊の固有の情報をキャッチすること、それをうまく表現すること、焦る前にエビデンスをしっかりとあげることをまずは第一とすること、そんなことを思いました。
なにはともあれ、練習ですね。

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
こもれびやま 12/9水曜日 名古屋市内にてアクアワーク開催します。セッションは満席となりました。
申し込み詳細はこもれびやま
申し込みはネットショップくま金よりお申込ください

勇気ひとつを友として るんるうんのブログです。2015年以前のスピリチュアルブログはこちらです。

[PR]

by kumatoguanaco | 2015-10-26 20:18 | スピリチュアル-2015- | Comments(0)  

<< ちいさなすび旅のご案内 コスモス畑 >>