ここがおすすめ!お守り(魔除け)アクセサリーワーク

昨日お守り(魔除け)アクセサリーワークの御案内をアップしました。

今日はこのアクセサリー作りの一つで二度おいしいところをご紹介します。
a0334855_15364585.jpg
a0334855_14234135.jpg

アクセサリー作りというのは、やってみたいと思う方は多いです。基礎からアクセサリー教室で学ぶという手もありますが、それは時間がかかるしお金も半端ではありません。また、自分で本を見て作ってみてもちょっとした器具の使い方、糸の結び方などがいまいちで、適当につくってしまい終わりということになってしまう方もいます。
今回のワークでは
①ビーズ講師のアンジェリカさんが、お守りアクセサリー作りを通して初心者でもわかりやすくビーズアクセサリーの基礎的な技を教えてくださるのはもちろん、何かビーズつくりでわかりにくいところも質問すれば親切に答えてくださいます。

また、ビーズ、パワーストーンを使ってのアクセサリー製作でありながらスピリチュアルなお守りということなので、
②石についてや、スピリチュアル的なアドバイスを十分受けながら制作できます。

このように、アクセサリー製作の技術を学びつつもスピリチュアルなアドバイスを受けつつ製作できるというのがおすすめポイントです。実際のタリスマンはどっしりとした存在感あふれるアクセサリーです。サイキックアタック、霊媒体質でへんなものをもらいやすい方、他人からいじめを受けやすい方、自分でお守り魔除けアクセサリーを作ることにより、しっかりと自分のエネルギーフィールドを万全なものとしましょう!

[PR]
by kumatoguanaco | 2015-10-30 10:41 | お知らせ | Comments(0)