声がれ

バイトで声を出していたら、急にかすれ声になってしまいました。

お客さんに説明するにも、声が変すぎてまずい状態です。水を飲んだりしてなんとか声が出るようになりましたが、たまに咳も出るし...単にのどを痛めただけだろうと思っていたら今朝寝床の中で頭ががんがんします。

風邪にかかったようです。

起きたらそれほどなんともないですが、今の季節、風邪がはやっているのでしょうか?ひどくならないように暖かくして過ごしたいと思います。

[PR]

by kumatoguanaco | 2015-12-14 11:05 | 身辺雑多-2015- | Comments(4)  

Commented by りんりん at 2015-12-16 18:58 x
お忙しいでしょうけれど、できるだけ身体を休めてくださいね。
お大事にヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by kumatoguanaco at 2015-12-17 20:11
ありがとうございます。急に声が出なくなりその夜頭が痛かったのですがなんとかよくなりました。りんりんさんはいちご好き?
Commented by りんりん at 2015-12-18 20:47 x
イチゴ好きですよ。
イチゴのショートケーキもイチゴジャムもイチゴの
おパンツも( ^ω^ )
Commented by kumatoguanaco at 2015-12-20 15:31
わぁーい。いちご好きな人が増えたわ。

<< 年賀状の準備 母の夢 >>