ルピシアの福袋

紅茶が好きでネットでいろんな店のものを取り寄せたことがあります。その前は個人輸入でフォートナムメイソンの紅茶を買っていました。今は京都のお茶屋さんで買っていますが、1/2にショッピングセンターのルピシアで紅茶の福袋を見かけ、買ってみました。茶葉の袋はいろんな種類が50グラムずつ入っています。11袋、入っていました。3000円と消費税でした。
飲んでみましたが、香りもありおいしかったです。

a0334855_20174709.jpg
a0334855_20175909.jpg




[PR]
by kumatoguanaco | 2016-01-04 16:48 | 食べ物-2015- | Comments(0)

るんるうんです。 スピリチュアル、ふしぎなことの体験、思い、考えを書いています。FC2ブログで書いていましたが、手狭になりスピ、料理関係をこちらに移しています。


by kumatoguanaco
プロフィールを見る
画像一覧