4/13 名古屋アクアミディアムワーク サイキック

今回はミディアムワークです。
前半のサイキックの練習は、封筒を手渡され、なにか言うというものでした。

このような時、渡された瞬間に感じたものが良いと言われます。が、そうでないこともあり、迷ったりします。

封筒を渡されて、最初に黄色のお花畑、菜の花畑...そんなことを感じました。
縦長で封筒を手にして何か?感じたものは?

右半分は黄色、左はカーブの線があり、青。右はお花畑(黄色)真ん中に道、左のカーブをもった青は海?青いから海かなぁ!

こんな感じに思えました。

a0334855_08301981.jpg
さて、正解は
菜の花畑と背景は山と空でした。海と思ったのは青い空でした。見るには、縦でなく横で見ました。


[PR]

by kumatoguanaco | 2016-04-22 08:08 | スピリチュアルの学び-2015- | Comments(0)  

<< ごみ排出27-目標1トン-外回... 占い なんとなく当たっているわ >>