植えてみたい木-薔薇-

庭を新しくするにあたって植えたいとなるとやはりバラです。ずぼらでいいかげんな人間でも世話できるバラ、できれば棘のないやつ...そんなのあるか!とある園芸店さんに言われましたが

ずっと調べつづけてこれならと思ったものが2.3あります。

もっこうバラ、白、黄
サマースノー 白

あんまりないです。025.gif  白ばかりでなく赤もいいですが、赤はいいものはないです。

もっこうバラは丈夫で棘もなく、常緑で目隠しにも最適です。もっこうバラだけでもいいかなぁ!あとはバラをやめてクレマチスにするという手もありますね。




[PR]
by kumatoguanaco | 2016-05-23 10:43 | 庭大改造計画 | Comments(0)

るんるうんです。 スピリチュアル、ふしぎなことの体験、思い、考えを書いています。FC2ブログで書いていましたが、手狭になりスピ、料理関係をこちらに移しています。


by kumatoguanaco
プロフィールを見る
画像一覧