2016/12 名古屋アクアミディアムシップワーク 瞑想の体感

アクア先生をお招きし、ミディアムシップワークを開催しました。
参加されたみなさま、先生、ありがとうございました。

さて、今回のワーク...どうだったか。サイキックレベルの練習はさんざんでした。なんとルルドの泉の聖母像の写真を当てるのに宝くじ売り場と言ってしまいました。-ぜんぜんちがうがのぅ-周りのみんなもあきれたと思います。
人が期待をして集まり、ちょっと上を向いて願いをこめたり、わくわくしたり列を作って待っていたり...そんな感じでしたが。
宝くじ=欲 VS 聖母に祈る人々 ←全く違うじゃんか!ということで赤っ恥でした。

ミディアムシップはできたようなできなかったような出来でした。
が...一番最初の瞑想で-やゃ..-という感覚をつかみました。

瞑想ではいつもいろんなイメージが浮かぶのですが、今回は肩の上部あたりから首後頭部にかけてなにかが昇ってくるような、それとともに肉体と霊的な体が少し離れるような感覚がありました。とはいっても危険な感じでもなく、肉体的な感覚で霊的な体、エネルギーを感じているとでもいいましょうか。普段イメージだけで頼りない霊的な感覚を少しだけ肉体的な実感で感じれたような気がします。

これは!...実は私は今、そのような感覚に興味を抱いており実感してみたいと思っていたのです。よくある幽体離脱とまでは行きませんが、少しだけ思っていた感覚を味わうことができました。

やっぱり、このようなワークではその前に自分の意図をもつことが大事ですね。ただ、ワークに行く、味わうでなく、これとこれはやってみたい。体感するとあるていど決めて行くとワークではそれにかなった成果が出るとあらためて思っています。
そして、やはり、今回も身内の霊が出てきてくれました。 これについてもあらかじめ意図してあり、現在進行中の我が家の工事について何か言ってほしいとねがっていたのですが、ドンピシャ!私の身内が出てきてそのことについて言ってくれました。

ミディアム役さんにも霊にも脱帽です。






[PR]
by kumatoguanaco | 2016-12-09 10:57 | スピリチュアルの学び2016 | Comments(0)

るんるうんです。 スピリチュアル、ふしぎなことの体験、思い、考えを書いています。FC2ブログで書いていましたが、手狭になりスピ、料理関係をこちらに移しています。


by kumatoguanaco
プロフィールを見る
画像一覧