ごみ排出36-目標1トンから2トンへ-

出始めるととどまることを知らない不用品。
天袋にあるバッグをまとめて排出しました。
リュック、肩掛けバッグ、おけいこバッグ等々。すべてバッグばかりです。ゴミ袋一杯はちきれんばかり入れましたが、いざ出そうとすると丸い銀色のものがキラリ...五百円玉です。
アッチャー..あわててそれを拾うと。捨てると誓ったはずの小さなリュックなどが-もっていてけろ--と叫ぶのが聞こえてしまい、3個ほどまた取り出してしまいました。

なかなか捨てれないですね。揺れる心。あふれる欲とゴミ...なかなか悟りはひらけませんね。が、なんとかゴミ袋一杯捨てました。
これで天袋も少しは空いてきました。

以前のごみ1トンと前回のごみと合わせてプラス1袋捨てました。とりあえずの目標2トンまで あと22袋です。

[PR]

by kumatoguanaco | 2017-04-10 11:08 | ゴミ2トン以上廃出 断捨離の道 | Comments(1)  

Commented by コトタマ at 2017-04-11 16:41 x
紹介


日本語の起源

言霊百神

<< 名古屋アクアワーク オーラグラフ ごみ排出35-目標1トンから2... >>