ブログの書き分け

ブログを主に二つ使っています。じつはそれ以上ありますが、そのうちのひとつはあることを記録しただけの記録ブログなのでそうそう皆さんの目には留まりません。
るんるうんで検索できるのはこのkumaasobuブログと kumanaruブログです。
こちらのブログを作ったのはスピリチュアルと食べ物をこちらに書くためでした。が、忘れていて断しゃりもこちらに書いてます。いつの間にか日常の記事も書いてました。

しかし、DIYや庭仕事などはkumaasobuブログのほうがいいですね。こちらはあくまでもスピリチュアルと食べ物中心で行きたいと思います。断しゃりはおまけです。



[PR]
by kumatoguanaco | 2017-04-22 17:08 | Comments(0)

るんるうんです。 スピリチュアル、ふしぎなことの体験、思い、考えを書いています。FC2ブログで書いていましたが、手狭になりスピ、料理関係をこちらに移しています。


by kumatoguanaco
プロフィールを見る
画像一覧