カテゴリ:スピリチュアルの学び2017( 1 )

4/5にこもれびやま主催でオーラグラフのワークショップを開催しました。
講師はおなじみのアクア講師です。

オーラグラフ...これは何年か前にアイイスが招へいしたジューンさんのワークでやったものですが、今回は前回とは似ているが違う。違っているが同じ!なんだかわけがわからないと思われるでしょうが、オーラグラフというおなじ主題のワークでしたが、ワークショップとしては焦点、進行がずいぶん違うものでした。これは非常にラッキーなことで合ったと思います。一度やった人でも全く違う感覚、違う感じで学べるワークショップなのでお得というか新鮮でした。

内容は、詳しく書きたいのですが、メモ帳をどこかに置き忘れ、今ないので詳細はそれが出てきてから書くとして、このワーク...何か一番感じたかというと
-疲れた-ということです。
相手の方のオーラのなかに浮かびくるものを描いて、そのあと読み解くというのを連続してするのですが、描くのも一苦労なら説明、読解が何十倍も難しい!先生に質問されしどろもどろに答えるのを繰り返すうち、2枚ほどで早くもギブアップ気味に...本当に疲れました。

a0334855_08483029.jpg
遠泳を繰り返し、疲れ果てプールから上がろうとすると鬼コーチに-まだまだ-とへりからプールの中に押し戻される。そんなへろへろスイマーみたいな感じでした。

この疲れ2.3日続き、その間夜になったらすぐに寝床に入る毎日でした。こんなに前も疲れたかと自分のブログを見直したところ、やはり非常に疲れたようで1週間くらいは手が疲れていたようです。今回は腕がひじから下が熱くて寝られず、夜中たまらずに下着を脱ぎ、寝たりと肉体が相当疲れるワークでした。



[PR]
by kumatoguanaco | 2017-04-12 11:18 | スピリチュアルの学び2017 | Comments(0)