カテゴリ:ヒーラー、霊能者etc-2015-( 1 )

昨日、ある霊能者のところへ行ってきました。そう差し迫る問題はありません。ちょうど友人が相談事を抱えていて霊能者に相談したいということだったので、つきそいついでに自分もやってもらおうと軽い気持ちで行きました。

いままで、何人かの霊能者に相談しました。内容は、家族問題、人間関係、その他緊急を要したり、抜き差しならない問題が主です。その合間に適職とか、自分のやっていることでなにか芽がでることはないか、とか。そんなことも聞いたのです。しかし、答えそのものがないとか、具体的なことを言われることはありませんでした。深刻な問題を聞きに行っても期待外れという能力者もたまにいましたが、ある程度こたえていただきました。しかし、職業とか、適職とかについてはあまりはっきりと言われることもなく、あんまり、このことは能力者に聞くのもなんだと思われてきてやめていました。

職も長く続いたこともない。いろいろと手を出しすぎているし...どうしたものか?

今回は自動書記をしながら、答えてくれるという霊能者です。

最初の質問、職についてというと同時に、霊能者のOさんがせき込み始めました。
-派遣ですか-
-派遣で行ってましたが辞めました-
-それはよかったです。まだ行っていたらやめよというつもりでした-

Oさんは結構咳き込んでいましたが、派遣のバイトの話から適職、などの話に移るとぴたりと咳は止まりました。

そして、職業の話になりましたが、冒頭から才能の話となりました。
才能 !
-才能を自覚しなさい-なんて言葉が出てきたのにはびっくりしました。
そして、◎◎の才能がある。とはっきり言われたのです。この◎◎はスピリチュアルに関することではありません。しかし、自分が好きでこのごろもっともやりたいと思っていたことで、今やっていることもすべて◎◎を生かすことだと言われ、はっとすると同時に、力強い後押しをされた気がしました。

この春、スピリチュアルな絵描きの人に絵を描いてもらったときはろくなことを言ってもらえなかったし、別の人にもそうそうたいしたことを言ったもらったことはあまりありません。しかし、今回のOさんははつきりと○○の才能があることまで言っていただきました。

ここでOさんがテキトーな占い師だからだろう、と言われる方もいると思います。そこで、私は以前他の霊能力者に質問したことを聞いてみました。Oさんの答えは不思議にも他の霊能力者の答えに良く似ていたのです。
一致している...

私はOさんの言葉を信じることとしました。

なぜなら、希望がもてるからです。才能だなんて、おこがましいし無縁だと思っていましたが、-才能がある-と自信を持ってやることとします。今回の相談は勇気と自信がわいてくる相談となりました。

[PR]
by kumatoguanaco | 2015-06-18 08:25 | ヒーラー、霊能者etc-2015- | Comments(0)