<   2015年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

桃-春はこんな-

春に桃畑の近くを通りかかりました。
a0334855_11440195.jpg
どこまでも続く桃畑
先週ここを通りかかったら、もう実も収穫し終わり、葉っぱだけの木もありましたが、白い袋をつけた桃がいっぱいある木も残っていました。
まだ晩成種の桃はこれからです。↓の桃は大和白桃、今が旬です。
a0334855_09352305.jpg

[PR]

by kumatoguanaco | 2015-07-22 11:44 | 食べ物-2015- | Comments(0)  

大和白桃

桃を食べています。
a0334855_09352305.jpg
日川白鳳 白鳳と食べ、次は大和白桃です。
この桃は白っぽい黄色のところが甘いです。もちろんピンクの部分も...

糖度も高く上品な味わいです。うまいです。


こもれびやま 9/9水曜日 名古屋市内にてアクアワーク開催します。残席1名さまです。
申し込みの方はこもれびやままで

勇気ひとつを友として るんるうんのブログです。2015年以前のスピリチュアルブログはこちらです。

[PR]

by kumatoguanaco | 2015-07-21 09:42 | 食べ物-2015- | Comments(0)  

はじめうどん

はじめうどんにまた行きました。
a0334855_16173362.jpg
またもやランチを注文して、

a0334855_16170972.jpg

今度はサラダをつけました。
やはり、鳥のてんぷらが大きくてすごい!
a0334855_16183052.jpg
うどんはとてもしこしこつるつる、なめらかで腰がある。あっさりとおいしいうえに、安い。
ここの麺を食べて、わざわざ讃岐までうどんを食べに行ったのが馬鹿らしく思えました。行列のできる讃岐うどんより、こちらのほうが絶対にいいぞ!
a0334855_16181136.jpg
冬の煮込みうどんが楽しみです。今のところは冷たいうどんばかり食べてます。

こもれびやま 9/9水曜日 名古屋市内にてアクアワーク開催します。残席1名さまです。
申し込みの方はこもれびやままで

勇気ひとつを友として るんるうんのブログです。2015年以前のスピリチュアルブログはこちらです。


[PR]

by kumatoguanaco | 2015-07-20 16:21 | 食べ物-2015- | Comments(0)  

凡人でも意外ととらえている-霊、見えないエネルギー-サイキック  続き

①の場合
Фさんが-何者かがいる-と言った部屋に入ったとき、私は何を感じたか?
思い出してみました。
違う部屋の時はなにも感じなく、部屋の雰囲気もいい感じだと思いながら、そこで過ごすのですが、その部屋(いままで入ったことのない部屋でした)に入ったとき、湿っぽく暗く感じたのです。ですので思い切りカーテンを開け、電気もつけたりしたのですが、なんとなく、部屋の一角がとくに暗く、淀んでいる雰囲気です。その場所はドアに近いところでした。いつもはその場所を使うので窓側に移動させようとは思わないのですが、

どうも気になる
そこで、使う場所を窓側にしようと試みようと何度も思いました。が、使用場所を大きく変えるのはひとりでやるのは難しく、使用する場所をしょうがないので湿っぽくいやな感じのするドアに近い壁側からできるだけ遠ざけることとしたのです。

②の場合
гさんに霊がついてきた、と言ったとき、私は何を感じたか?
гさん→ 霊が見えた
その時に
私は→ ここやだな、おそろしいよ。こわいなぁ。と思ったのです。

直接霊をはっきりと見たり感じたりしなくても、人は何かのサイキック的な感覚で感じているのではないでしょうか?

今迄は、普通にいい気分でいて、途中でなんとなくここにいたくないとか、いやだなぁとか、暗いから不快だとか程度の気分の変化があった場合、たまたまなっただけとノー天気に過ごしてきました。しかし、世にはいろんなエネルギーに満ちていて、よくない霊がいる場所などに行くとなんとなくいやな気分になったりしているのかもしれません。凡人は霊に頼られることもそれを請け負うこともないので、そうそう影響はないです。
が、ある場所に行って、どうも気分がよくないとか、そこにいたくないとか思うときは何か霊的なものを感じているのかもしれません。

全く気にしてなかったですが、変な気分になるとき、霊の可能性もあると疑ってみてもいいのではと思っています。

ただ、①も②の場合も変な感じを気にしないでいたら何ともなかったです。霊と波長が全く違う形で影響を受けないという凡人の素晴らしさが無意識のうちに発揮されたわけです。これはよいことですが、最初の感覚に気を留めるだけとめて、何か霊がいるかもしれないと認識する。その後は全く気にいないという形で過ごせば、霊を感じるけど影響は受けないでおられると思います。








[PR]

by kumatoguanaco | 2015-07-19 22:30 | スピリチュアル-2015- | Comments(0)  

エミールのケーキ

a0334855_22115350.jpg
マンゴーのムースケーキ?ココマングともうひとつのケーキ(名前は忘れました)です。
エミールのケーキはおいしいうえに次から次へと新しいものが出て飽きないです。しばらくバイトで忙しくお店にも寄れませんでしたが、余裕ができ、今日お店に行くことができました。夏は、ムース、ゼリー...おいしそうなものがいっぱいありましたが、今回はこの2点を買いました。
a0334855_20220651.jpg
ココマングはマンゴーのゼリー状の皮の中にクリーム、スポンジが...甘酸っぱく、おいしかったです。
a0334855_22152711.jpg

こちらの写真は加工してない写真です。加工してもしなくてもおいしそうに撮れました。夏らしいさっぱりとしたケーキでした。

[PR]

by kumatoguanaco | 2015-07-18 22:10 | 食べ物-2015- | Comments(0)  

凡人でも意外ととらえている-霊、見えないエネルギー-サイキック

①ある場所に行った時のこと、霊感がするどいФさんが言いました。
-るんるうんさん、ここはなにかがいる。霊がいる。この場所はいや-

実は、Фさんをそこの場所に招いたのは私なのです。
-えっ-と思わずいいました。そこには、なにも見えません。当然おばけも、なにもいません。全然わからないのでまたそこに行こうかと思っていましたが、やめました。

②また、違う場所施設に行った時のこと、こんどは霊感の鋭いгさんが
-うっっっっっ、-咳も多く苦しそうです。
霊が何体も憑いたということです。
私はгさんといましたが、苦しくもなくなんにも感じません。おばけも幽霊も見えません。
↓Qちゃんは漫画しか見てないし...
a0334855_15051277.jpg①も②もその場所に何者かがいて、お二人ともそれを感じとてもたまらなく、体がつらくなっていたようです。゛
るんるうんはなんともありません。ぴんぴんです。

ミディアムシップとかやっているけど全くかんじんなぁと思っていたところ、
びかーん ひらめくものがありました。

きっと、たぶん...凡人でも何かを察しているのでは?

つづく





[PR]

by kumatoguanaco | 2015-07-16 15:05 | スピリチュアル-2015- | Comments(0)  

ちょっとした感覚の真実-サイキックで知る-

先日はエネルギーバンパイヤのお話をいたしました。いつの間にか、よろしくない相手とエネルギーコードがつながってしまうという話でした。
エネルギーも、コードも波長というものも目には見えません。
霊...これも見えません。
よくありますね。墓場や自殺名所なんかに行って、あわわわ...!なんて言ってがたがた震えたり、動けなくなったりする方、そんなことはなくても
-ほれ!あそこに、あちらにも-なんて霊がいることを感じる方がいらっしゃいます。

お前も、霊と話をしているじゃんか!

と言われても、困ります。
私は霊媒として、霊界とコンタクトして頭に浮かんだ方のメッセージを言うだけで、そこらかしこのまだ浮かばれてない霊とは通信しないし、見えませんし感じないのです。もともと霊媒体質でないというのもありますが、霊と言ってもラジオのAMの周波数に合わせてFMは聞けません。たぶんその理屈と同じです。他人に頼ったり、害を及ぼす周波数の霊には周波数があってないのでそんな場所に行っても、見えたりも、気分が悪くなったりもしないのだと思っていましたが...
ただ、そのような霊がいる場所は、サイキックで何かを凡人でも感じているのだということがつかめてきました。

次回に続く

こもれびやま 9/9水曜日 名古屋市内にてアクアワーク開催します。残席1名さまです。
申し込みの方はこもれびやままで

勇気ひとつを友として るんるうんのブログです。2015年以前のスピリチュアルブログはこちらです。

[PR]

by kumatoguanaco | 2015-07-15 16:38 | スピリチュアル-2015- | Comments(0)  

エネルギーバンパイヤのコードを切る-2-

考えてみれば恐ろしいです。自分では意図しないのにエネルギーを吸われる、気分が悪くなる...いやですね。

さて、エネルギーを奪い活気づくバンパイヤにやられないような防御策はないものでしょうか?
コードがつながるということはどこかで心を許す、すきを作る、そんなことからことは始まるのです。他人と出会い、話したりすることは普通です。そんなとき、相手がバンパイヤだったらどうするか?

残念ながら最初からバンパイヤだなんてよくわかりません。その人と出会ってどうも気分が悪いとか、いい気分がしないとかそういうことで初めて気づくことが多いです。なんとなく、バンパイヤになにかを吸われているような気がするときは、

そんなことは思いすこしさ
とか
そんなことを思ったりして他人を悪く思ってはいけないよ

なんて思って、そのままずるずるしているとますます調子が悪くなります。

ふと、そんな気がした。だけでも十分なのです。

そんな時は自分と相手をスマホやパソコンと思ってみます。
自分と相手のWIFI設定を想像します。相手との設定場面を想像してその場面がオンになっているか?
なんとなくオンになっていると感じられていたら、オフにします。
以上は全部感覚、想像に近いものですが、これをやってみると、意外と気分がすっきりすると思います。







こもれびやま 9/9水曜日 名古屋市内にてアクアワーク開催します。
勇気ひとつを友として るんるうんのブログです。2015年以前のスピリチュアルブログはこちらです。

[PR]

by kumatoguanaco | 2015-07-14 16:49 | スピリチュアル-2015- | Comments(0)  

エネルギーバンパイヤのコードを切る-1-

人は見えないエネルギーをやりとりしている

人間は見えないエネルギーをまとっています。人間自体がエネルギーの塊ともいえますが、他人とやり取りするとき、エネルギーを受けたり出したり...やりとりをしています。目に見えないが理解しやすいのはこのごろはワイファイヤブルートゥースがあります。人間もブルートゥースで繋がった機器みたいなものです。受け手と送り手、お互いに波長が合ったところでベアリング成立、通信が通じる。他人とのやりとりもそんなことがあると思います。思いや、考え、気分などは目に見えませんからそんなことは思いもよりません。しかし、波長の存在は目に見えなくても、わからないくらいの微細ななにかをやり取りしているのではないでしょうか?

人と接して疲れたり、嫌な気持ちが生じる。いやなのにその人のことが気になってしょうがない。ついでにその人と接してからあまり気分があがらない...そんなことがあったら、立ち止まって振り返ってみるとよいと思います。

人は他人とエネルギーをやりとりしています。いつも元気なのにある人と出会って会話してから嫌な気分、その人のいやな言動が気になってしょうがない。頭では考えたくもないのだけれど考えてしまい、堂々巡りに陥る。そんなときはそのある人から負のエネルギーをもらい、こちらの元気、生命力を吸い取られていたのではないかと思います。見えないから、わからないのです。スマホLTEみたいに見えなくてもその存在を数字で示してくれれば納得いくのですが、全く見えないから始末に負えないのです。

身近にいるエネルギーバンパイヤ

人からエネルギーを奪う人は意図するかどうかかかわらず、他人からのエネルギーで活気づきます。そして他人のエネルギーを吸うとすっきりするようです。

ある人と出会って元気がなくなり、腹が立つけど相手のことが気になってしょうがないときは、相手に自分の-気-を吸われたのです。

いやだなぁ。自分はいつもポジティブになっているからいいや!そんな風に思われている方も危ないですよ。エネルギーを吸う人、エネルギーバンパイヤは巧妙です。ポジティブな人は波長が高くそうそう変なものに引っかかったりしないのですが、バンパイヤはその道の巧者です。どんなひとでもバンパイヤの網にかかります。

いくらポジティブでもあまりにも理屈や言葉とかけ離れたことをやられたり、言われたりすると-?-となります。どうしてかな?なぜだろう?それが感情的な不快な思いを生じることと同時に相手にやられるといけません。頭の疑問が抜けないので不快な相手のことを考えてしまいます。不快なのですから、当然波動も落ち込みます。相手のバンパイヤはむちゃくちゃな人間なのでいつまでも理屈で収まる答えは出ません。ますます気分は悪いです。
そんな時、バンパイヤは元気で気分も最高です。なぜなら、こちらのエネルギーをくらっているからです。

バンパイヤの手口-不意打ち-

考えてみると、バンパイヤは不意打ちを後ろからくわせるようです。まともにエゴ丸出しの雰囲気で近づいてくれば、ポジティブシンキングの人は相手にしません。ですから最初から波長を合わせないし、そうそう一撃をくらうこともないのです。

しかし

筋金入りのバンパイヤというのがいるのです。いかにも善良そう、人のために生きているみたいなことを言っていますが、心の奥底でなにかがうごめいている吸血鬼。バンパイヤはひとをひととも思わないので平気で考えられない嘘を言ったり、行動をとります。それを見て、コミュニケーションした人は毒をくらうのです。

一般人からしたら考えられない言動...これが一番のくせものです。
この考えられない→吃驚 という図式で瞬間的にこちらのオーラに穴が開き、相手の吸血管が装着されてしまうのです。
びっくりするとか、考えられないという思いもよらない形でふっと相手から自分ににエネルギーコードがつながってしまうのです。びっくりするということで隙が一瞬できるのですね。

つづく

[PR]

by kumatoguanaco | 2015-07-11 09:59 | スピリチュアル-2015- | Comments(0)  

がま口ポーチ

がま口を買いました。これがナニかわかる人はすごい❗海の生き物マナティだよ。かわいいし、おもしろいでしょう🎵
a0334855_20043197.jpg

[PR]

by kumatoguanaco | 2015-07-09 20:01 | Comments(0)