<   2016年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

卵の夢

卵の夢です。
荒れ地のような野原のようなところで卵を三つ見つけます。そこにはうずらがいますが、卵は鶏の大きな白い卵です。
うずらしかいないのになぜ大きい白い卵?

そんなことを思っている夢を見た同じ夜に
家族も卵の夢を見ました。

フクロウの卵を私が孵したあと、雛鳥をなんと食べてしまった夢だそうです。

[PR]
by kumatoguanaco | 2016-09-15 13:25 | | Comments(0)

久しぶりの母の夢と遊園地の夢

このところ、何年か肉親の夢を見ていません。

母や父に夢で逢いたいとずっと思っていてもなかなか見ることができませんでした。しかし、昨夜寝る前、体調が程よい疲労度(自分なりの霊的な夢を見るときのコンディション)で、夢に誰か出てきそうな気がしていました。

すると...明け方、母の夢を見ました。これは夢というより、半分現実っぽい感じで、実際に母に逢った感のある夢でした。

実家にいます。実家の住居部分と店舗部分をつなぐ出入り口のドアがあります。店舗のところからドアを開けて母がこちらの住居部分に来ます。住居部分は二つに分かれていて店舗部分から入る部屋が何かの展示室のような、大きな動物園の鳥の部屋のような感じです。その展示みたいなところに続いて私がいる場所があります。私のいる場所とは壁や格子で隔てられていて、出入り口を使わないとそれぞれ出入りすることはできません。母と私はこの展示室みたいなところですこしだけ話をしました。母の顔は穏やかでしたが、私が話した内容については-わからん-とにべにもなく、そのまま、ドアをあけ店舗部分へと去りました。私は展示室の手前の住居部分に戻ったような気がします。

その後、また違う夢を見ました。
家族で遊園地に行き、リフトにそれぞれが乗ります。リフトにはチョロQがぶら下げてあり、それを一つとってだんなが私にくれました。その後だんなが-遊園地はまだまだ◎円分、使えるぞ。-と言います。

それだけの夢です。

母の夢は 霊界=ドアの向こう、夢の店舗部分
     死者と出会える振動数の世界= 展示室みたいなところ
     こちらの物質世界 = 夢の住居部分 ではないかと思っています。

ちょろQの夢はよくわかりません。


[PR]
by kumatoguanaco | 2016-09-10 17:15 | | Comments(0)

電話の夢-現実で-昨日と4日前に!

電話の夢を見ました。

シンクロというか同じようなことがこの4.5日の間にありました。
うちは電話は殆ど使いません。かかってくるのも葬祭業者の勧誘とか、そのようなセールスがかかってくるぐらいで、あまり電話を使うことはないのですが、最近、夢を見た後です。変な、危険な感じの女の電話に出る羽目になった後、なんだか聞き取りにくい、変な男の電話を受け取るということがありました。

男も、女も怪しく危険な雰囲気でした。切ったのでよかったですが...

夢ですがこのようなことがあると、偶然とは考えられません。誰かからの警告か、予知夢だったのでしょうか?不思議です。

夢日記は続けます。

[PR]
by kumatoguanaco | 2016-09-01 11:06 | | Comments(0)

るんるうんです。 スピリチュアル、ふしぎなことの体験、思い、考えを書いています。FC2ブログで書いていましたが、手狭になりスピ、料理関係をこちらに移しています。


by kumatoguanaco
プロフィールを見る
画像一覧