4/5名古屋アクアスピリチュアルワークのお誘い

神戸よりアクア師をお招きし、スピリチュアルワークを開催します。
今回はオーラグラフです。

セッションも募集中

詳しくはこちらをご覧ください

[PR]
# by kumatoguanaco | 2017-03-13 15:11 | お知らせ | Comments(0)

スピ合宿無事終了しました

スピリチュアル合宿終了しました。
a0334855_11395262.jpg
参加のみなさま、ありがとうございました。

今回は浄化に焦点を当てて行いました。やっばり宿泊しながらだとゆったりと過ごせますし、時間に追われず、静かで空気の澄んだ環境ということもあってか、心身の浄化、骨休めにもなったと思います。
a0334855_11393453.jpg
夜の御馳走も翌昼の会席もおいしく、スピと言いながら実は食欲満足な旅ともなりました。
↓昼会席こんな感じ(今回は写真を撮りそびれ、昨年のものを出してます)

a0334855_16525795.jpg
a0334855_16531582.jpg
↑一部ですが、こんな感じです。

少人数でしたので、ひとりひとりにしっかりと焦点が当てられ、充実しつつ楽しい時間を味わうことができました。
アンジュリカ講師の丁寧できめ細やかな進行とマンツーマンの個人指導、アドバイス...参加された方には非常に満足いただけたかと思います。

また、共同次元瞑想はだれもやったことのない、新たな試みで実は-このるんるうんにやれるかなぁ?-と非常に心配し、不安におののきつつワークを迎えました。しかし...結果は、◎となりました。詳細は省きますが共同で同じ次元、世界に行ったということが終了後のシェアで確認しあえることができました。やればできるものですねぇ!

一日目が終わって、ごちそうを食べ、ふと空を見上げると明るいお月様がひときわ光を増しているように思えます。みんなで窓辺に凭れ月の美しさにみとれているとそれだけで癒されるような、静かだけれども深い平安を感じるようなひとときです。

スピ合宿...いろんな面で困難もありましたが、あの月光のきらめきを思い出すとやってよかったと思えます。

今回来てくださった会員様、そして遠くから講師としていらしてくたさったアンジュリカさん、本当にありがとうございました。みなさんあってこそのスピ合宿てした。感謝でいっぱいです。

[PR]
# by kumatoguanaco | 2017-03-12 11:49 | スピリチュアル2017 | Comments(0)

ものを捨てるのに時間がかかること!

二月半ばにバイトが一段落つきました。それから、ゴミ捨て、整理整頓ではなく、整頓をしています。
もの、もの、もの...あふれかえるモノ=ゴミと即座には行きません。ああでもないこうでもないと考え、場所を替え...何日もかかりやっと段ボール3.4個程度でしょうか?

ものって疲れます。そのうえ、ただ捨てたり、整頓するだけなのに何日もかかります。これだけの時間と労力を生産方面に向ければ、いろんなものが作れるし、本も何冊も読める。もちろん仕事に行けば金も入る...そんな手間と時間を費やしているだけでなんともバカらしい、あほの極みのような気がしてきました。

なんだか、もののために生きている気がする!

物に仕え、ものの奴隷となっているような...なんにちも不毛な整頓作業をしているとモノの奴隷と化した自分を発見します。
うっ...こんなのはもういやだ!ものは買わないことにしよう。と心に誓ったのも束の間、きのう安いからと服を買ってしましました。

あぁ...買った分だけ捨てなければ!ものにずっぽりと浸かってなかなか出られません。

[PR]
# by kumatoguanaco | 2017-03-03 17:29 | ゴミ2トン以上廃出 断捨離の道 | Comments(0)

スピ合宿

スピ合宿を3/10から11まで愛知県美浜で行います。講師、ナビゲーターは アンジュリカさんとるんるうんです。
浄化ワーク中心です。料理もとびきりです。
短時間で終わってしまうワークに参加してみて思うのは-もう少し長く集中的にやりたいなぁ-ということです。瞑想や実習で波に乗ってきたところで終了とはなんとも歯がゆいです。そんな思いを解消すべく、泊りをはさんでワークをしようというプランを考えてみました。

瞑想や浄化ワークに興味のある方、またおいしい料理を楽しみたい方...こもれびやまのスピ合宿で楽しく有意義な時を過ごしませんか?

申し込みはこちらから

[PR]
# by kumatoguanaco | 2017-02-25 17:08 | お知らせ | Comments(0)

川を渡る夢

山の上流の渓谷のようなところです。岩や浅瀬もあるそれほど深い川ではありません。川幅も狭いです。そこを渡ってどこかに行くのかかえってくるのか...素足で渡るのに少しひるんだり、水にぬれるのを気にしたりしますが不思議なことに渡っても足は濡れませんでした。

どこかへ行く、そしてまた帰る。いつもこんな夢です。

[PR]
# by kumatoguanaco | 2017-02-20 15:14 | | Comments(0)

るんるうんです。 スピリチュアル、ふしぎなことの体験、思い、考えを書いています。FC2ブログで書いていましたが、手狭になりスピ、料理関係をこちらに移しています。


by kumatoguanaco
プロフィールを見る
画像一覧