久々のミディアムシップクラスに臨む

日曜日にミディアムシップのクラスがあります。去年はいろいろと忙しいうえに調子も崩し、神戸クラスまで行けませんでした。財布のひもがきつくて、いけなかったということもありますが、002.gifそれはさておきクラスに参加するにあたっての準備、忘れてはいけないことを書いておきます。これはあくまで私がミディアムシップをやるために頭に置いていることなので、他の方は自由にされるとよいと思います。
ミディアムシップの実習に入ったら、
①ガイドに助力をよく頼む
②しるしを確認
③視覚、聴覚、体感、熱感などでの身体的な何かをしるしとして感じるか?前のような背中にどんとくるような体感を感じるか?感じなくてもミディアムシップがうまくいくかどうか?

④隣にガイドをあたかも生きた人がいるかのように想定し、語りかけてみる。自分の頭に答えが浮かんだらガイドが答えたと思い込んでやってみることにする
以上は前にブログに書いたことですが、必須の項目です。

また、この実習で普通にただ参加している状態の何十倍、何百倍もの成果を持って帰ります。

実は12月にスピリチュアルなイベントに参加してリーディングをしました。その際出かけるとき、始める前にガイドによろしくと頼んだと思います。しかし、他のことをきちっと文章にして書きだすとか唱えるとかしませんでした。見えない世界のことをするときはできる限り見える形で自分の意志や姿勢をはっきりと示した方がガイドも霊も協力しやすいと思います。そこで今回はもう一度ブログに書きました。

久しぶりのミディアムシップクラス、楽しみです。


[PR]
# by kumatoguanaco | 2015-01-23 11:59 | スピリチュアルの学び-2015- | Comments(0)

鯵の刺身です

鯵の刺身を去年作りました。
骨を抜き、
a0334855_16075393.jpg
皮を取り、
a0334855_16055266.jpg
お皿に盛りつけました
a0334855_16081308.jpg




[PR]
# by kumatoguanaco | 2015-01-10 16:30 | 食べ物-2015- | Comments(2)

exciteブログを始めました

FC2でブログー勇気ひとつを友として-を書いてきましたが、記事数が多すぎ、検索しにくくなってきました。今まで書いていたスピリチュアル系、食べ物系の記事をこちらのブログに書くこととします。

[PR]
# by kumatoguanaco | 2015-01-08 09:35 | 身辺雑多-2015- | Comments(0)

るんるうんです。 スピリチュアル、ふしぎなことの体験、思い、考えを書いています。FC2ブログで書いていましたが、手狭になりスピ、料理関係をこちらに移しています。


by kumatoguanaco
プロフィールを見る
画像一覧