2015年ミディアムシップクラス1-4

次はOーさんの霊視です。
しばらく経ってしまったから、忘れています。032.gif

うぅーむ。鳥です。鳥が出てきました。その前に、誰だったかなぁ。いくつかのエビデンスで私の身内だと気づきました。
このエビデンスが素晴らしかったのです。
ブログですので少し変更して書きますが、商家、主婦、勤め人の奥さん、漁業、農業、職人の奥さんなどのなかでこれだ、とぴったしな内容を最初から言われ、また、○○を大事にしていた。とか、圧巻なのは、おばあさんがいつもしていた姿かたち、頭などずばりと言われました。

これは、私のおばあさんでしかないだろうと確信しました。

そこで、私の健康について、頭部、首から上について検査をした方がよいとおばあさんが言っていると伝えてくれました。これは!ずっと悩んでいる-は-についてのことだろうと察しがついたのです。私は歯が難しい状態で、マイクロスコープのある歯医者さんで精密検査を受けようかどうかずっと迷っていたのです。
また、目も悪いし、ついでに言えば頭も悪いだろう、とうなづくことしばし...納得したのです。

ところで鳥ですが、Oーさんが言うには私のうしろに鳥がいるらしいです。
アホウドリか?ではないようで、白く◎◎いているそうです。

この鳥は後ろで私を守っているエネルギー体らしく、私も聞いてすぐ、そうだろうと思いました。
o-さんの伝えてくれることによると、後ろで守ってくれていると私は思っているが、その思っているというのが、本人の感覚と実際の思っている程度が非常に解離があると言っておられるそうです。ふむふむ。それもまた頷けます。
結構私は知識的に、後ろの方方が守ってくれていると頭で理解はしているのですが、なにかことがあったり大変な時でも自分ひとりでなんとかすると思ってしまい、そのまま突き進んでしまいます。たぶんそういうことを言っているのでしょう。

白い鳥さんは◎◎◎さんでもあるのだろうと私は思っています。

oーさんのミディアム実習すばらしかったです。特におばあさんの姿かたち、私のおばあさんそのものでした。すごかったです。

[PR]

by kumatoguanaco | 2015-02-11 10:19 | スピリチュアルの学び-2015- | Comments(0)  

<< チェリーブランデーチョコ 牡蠣食べ放題ツアーに行ってきま... >>