こもれびやままつりを終えて

昨日のこもれびやままつりでは、知人、友人に出店、出演いただき、本当にありがたく思いました。

ささやかな会なので、本当にこじんまりとしていましたが、このスピリチュアル界のほんの片隅の一角にもならない-こもれびやま-という会のイベントに出てくださるという方がいるということはえがたい、ありがたいことであるとつくづく思います。

得するわけでも、金がそれほど儲かるわけでもない。
そんなことを承知で真に実力のある方々が参加してくださいました。
この会は、横並びでも上下でもない、奥行きがある人間的なつながり...そんなことを感じています。
この世はどうしても大小、上下...どこかで比べてしまう価値体系で成り立っています。
同志的な仲間の横並び的なつながりも、ちょっとして背比べになったりしたりします。そんなときの不協和音も難しいものだし、また、最初から教祖的なパワーにあふれる先生がその教えに従順な子羊たちに教えを垂れるというのも、上下関係を感じてしまいなんとなくなじめません。

今回は教祖も、背比べもなく、でも楽しく仲間とイベントの間過ごすことができました。
横並びでも、上下関係でもなく、自由な奥行きのある関係...そんなことを感じました。

すてきな方々とイベントができ、ありがたく幸せです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
こもれびやま 12/9水曜日 名古屋市内にてアクアワーク開催します。残席1名さまです。
申し込みの方はこもれびやままで

勇気ひとつを友として るんるうんのブログです。2015年以前のスピリチュアルブログはこちらです。

[PR]

by kumatoguanaco | 2015-10-22 23:33 | スピリチュアル-2015- | Comments(0)  

<< 靴ズレ こもれびやままつりでの霊界通信 >>